庭日和

イヌワラビ

e0276411_13144237.jpg
ヤマアジサイの足下で


e0276411_13151077.jpg
計算通り。
新しく作ったコーナーには取りあえず石を置いてイヌワラビを植えておけばOK



e0276411_13165157.jpg
放置。
ユキノシタとかシダ類とかなるべく見ないようにした方がよく育ったりする。



[PR]
by vibrato74 | 2012-04-27 13:18 | | Comments(2)
Commented by genki1024 at 2012-04-28 08:52
おはようございます。
しだのしっとりとしたお庭、雰囲気あります。
原種のチューリップがお庭に似合ってる。勿忘草は私も好きです、いい色で姿もかわいいし。
手を入れるお庭が残ってるのですね。改造、楽しみにしてます。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2012-04-28 22:55
忘れな草は実物に限りますね。本や写真では良さがなかなか伝わりません。
結構未完成な所があるので楽しみが残ってます、3年目くらいの庭ですがまだツルハシを入れなきゃならない場所もあります。