庭日和

モンタナ系クレマチス

e0276411_1752323.jpg




[PR]
by vibrato74 | 2012-05-03 17:55 | | Comments(2)
Commented by genki1024 at 2012-05-03 21:58
こんばんは。
アンダーな背景に白が浮き上がって見えて素敵です。
夏づたもからまってますか。
下のシダや緑の葉、色や形に変化がでてますね。私はなかなか組み合わせが難しくて上手くできません。
先日のブログ記事の部分は文字色のみでリンクしてません。
お気に入りブログから飛んで行ってもらってます。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2012-05-04 02:55
夏づたは元から生えていて隣の敷地と自由に行き来しています。雑草的な植物は「これは取っておこう」と決めるとどんどん増えます。シダとか葉っぱはキミドリ、シルバー系が好きです。そういえば銅葉があまりない、新たに加えてみっかな。青文字了解です。