庭日和

新コーナー

新しいコーナーを作りました。
去年は菜園だった場所。
最初はこんなもん。左上の方にあるギボウシはまだ小さいけど念願の”寒河江”
*石はまだ適当です。
e0276411_22225756.jpg


一ヶ月くらい前に作った場所。
ナスタチウムは葉っぱも花も好き。
コバギボウシとヘビイチゴをパーゴラのあった場所からそのまま移植したので割とすぐに緑で埋まった。
二重の白いホタルブクロを新たに植えました。
e0276411_2225581.jpg


おなじみの2年くらい前に作った場所。だんだん自然な感じになっていきます。
手前のブルークローバー、今年はここで見事に育ってますが毎年場所を移動します。そこがグレコマ、ヘビイチゴ、リシマキアと違うところ。
e0276411_22262399.jpg





クリックおねがい。
[PR]
by vibrato74 | 2012-05-19 22:50 | | Comments(0)