庭日和

趣味の園芸に出ます!

Eテレ趣味の園芸「玉さん庭をゆく」に出演が決まりました。
7/15(日)AM8:30〜[再放送 7月18日(水)PM9:30〜]

写真は6月5日の撮影の模様です。
かなりあわあわしていました。
庭にたくさん取材スタッフがいて、TVカメラが入って俺が
喋ってるって状況が不思議でした。
取材終わってしばらくボーっとしてました。

趣味園の中の5分のコーナーなのであっという間だと思うけど
楽しみ〜。でもどんな風に映っているのかドキドキ!


e0276411_11452449.jpg




e0276411_11454561.jpg





            応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-06-19 12:20 | | Comments(17)
Commented by genki1024 at 2012-06-19 12:42
こんにちは。
すごい。趣味の園芸は欠かさずみてます。15日も見ますから。
取材されるいいお庭、そして植物を愛されてるからこそですね。
楽しみです。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2012-06-19 12:49
ポニョさん
実際取材終わって燃え尽きてました。
燃え尽きてる場合でも無いんだけど。
楽しみにしていて下さいー。
Commented by yu-yu-sansaku at 2012-06-19 13:01
(^-^*)/こんにちわ♪~
趣味の園芸に出演されたんだね。v(*’-^*)bv♪
(^-^)ノ∠※PAN!。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★゚'・:*オメデトウございます。
恰好いいね。
応援♪~ポチッ☆彡
Commented by vibrato74 at 2012-06-19 13:12
毎度キラキラしすぎだっつーの!(笑)すいません、格好いいとかありがとうございます☆
応援ポチッもあざっす。特にブログランキングのポチがありがたいっす!
Commented by ukko2010 at 2012-06-19 20:40
こんばんは
先日はコメントありがとうございましたm(__)m
ゆっくりお庭を見せて頂きますね^^

テレビ初出演おめでとうございます。
黄色いTシャツの方がご当人様でしょうか?かなりのイケメンですね☆~。
7月15日ですね、忘れない様にメモっときます^^。

Commented by うらぼし at 2012-06-19 20:40 x
初めまして
シダ的な某掲示板での紹介以来この庭のファンです、ファーンだけにwww
しゅみえん楽しみにしてます!
Commented by sentrose at 2012-06-19 21:32
こんばんは 
わ~おめでとうございます^^
あのコーナー、大好きです(^o^) 楽しみにしています。

ところで、あじさいのハーモニーですが、どろろれ~んとなってしまい、台風の事も考えて小さくさっぱりしちゃいました。
来年は咲かないかも・・・・
Commented by jardinar at 2012-06-19 21:39
わおっ! 放送日、楽しみにしていますね♪

ところで・・・↓の支柱、窓枠上部の黒い留め具?って市販されていますか?
毎年、支柱の固定に苦慮しているので、なんだかすごく気になります(^w^)
Commented by garden_time at 2012-06-19 22:04
うわ~、そうなんですね! おめでとうございます!
録画して見なくっちゃ(^^)
テレビ(動画)で見ると、写真とはまた違った庭の雰囲気がわかるので、
すごく楽しみです。
Commented by vibrato74 at 2012-06-19 22:30
ukkoさん
前日に購入した黄色いTシャツと帽子で収録に望みました。
なんといっても帽子の威力が凄いです。
帽子はダメって言われてたら出演を丁重のお断りしたかもしれません。
Commented by vibrato74 at 2012-06-19 22:37
うらぼしさん
やべ!ええとええと一体何処から!!
いやうれしいっす!
それから一日一回ブログランキングのバナーを押すように。
ランキングを上に押しあげて下さい。
って何故か本音をなんでも言える不思議。
Commented by vibrato74 at 2012-06-19 22:42
sentroseさん
あのコーナー、収録では玉さん凄いたくさんアドバイスしてくれるんですよ。3時間近く収録してましたから。俺は置いておいて7/15日の回で玉さんの本領が発揮出来てるといいです。
うちのハーモニーも明日どうなってるか・・
折れてもドライにするのが楽しいよね。
Commented by vibrato74 at 2012-06-19 22:51
jardinarさん
テレビで見てまたついてきて下さい、違うか; わさわさしてる所が面白いかも。
支柱の留め具はホームセンターで買いました。
カポッ、カポッととめられるわっかみたいのが二つ連結されてるやつでとても便利です。
この場所3年目にしてやっとこの部品に気がつきました。網を支柱にとめるのは全部結束バンドで。今までは全部麻紐でやってたけど、やっと簡単に上手くいくようになりました。
Commented by vibrato74 at 2012-06-19 22:59
紗絵さん
庭はいいから動く俺を見て下さいうそ。
写真より良く映るのか、どうなのか、動画で見るのは自分でも楽しみです。実際より良く映ってたらいいな。俺。じゃなくて庭。
Commented by jardinar at 2012-06-20 06:44
vibratoさん、情報ありがとう♪
早速、ホームセンターで探してみますね!
これでしっかり網を固定できるぞ~~~♪ 結束バンドも忘れずに~~~“〆(゚_゚*)イタダキ!!
Commented by daikatoti at 2012-06-22 10:45
わぁ!絶対忘れずに見るようにします。
日にちが近づいてきたらまた、つぶやいてくださいね。来月ですね。
Commented by vibrato74 at 2012-06-22 20:45
ぜひぜひ!恥ずかしいけど見て下さい!
近くなったらまたお知らせします〜。