庭日和

梅雨の晴れ間

e0276411_032951.jpg






            応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-06-24 00:04 | | Comments(2)
Commented by こもれび at 2012-06-24 09:21 x
こんにちわ~
木漏れ日のさすガーデンから来ました。
昨日のコメントありがとうございました。
写真はすっごく上手ですね。
百合の花はみごとな描写でしたね。
レンズもクリアーで描写性能がいいようですね。
カメラに関心のある方とお見受けしました。
また見せてくださいね。
Commented by vibrato74 at 2012-06-25 00:10
いやー写真はまだまだ試行錯誤です。4月にコンデジから今のカメラにステップアップしたばかりで、カメラがもっと良かったらもっと上手く撮れるかなーとか思ったりとか、、でももっと使いこなさないとですね。