庭日和

シモツケ、マルコポーロ、ハンゲショウ

e0276411_1147772.jpg

 

e0276411_1146479.jpg




e0276411_11472796.jpg
いつもうどん粉病にやられるシモツケですが
今年は無事によく咲いた。
よく見るとうどん粉を食べるキイロテントウが仕事してます。


e0276411_11474567.jpg
マルコポーロとスモークツリー
また剪定したので新芽がきれい。でもスモークツリーの花はいつになっても見られない。


e0276411_1148876.jpg
夫婦百合
確認のためにググったらいらん情報がたくさん出てきた。


e0276411_11492816.jpg
妖しいハンゲショウ


e0276411_11483275.jpg
折れて一輪挿しに生けておいた百合が咲いた。


            応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-06-28 11:59 | | Comments(2)
Commented by tinysketch at 2012-06-28 19:34
イイネをありがとうございました。
全く意識していなかったので大変ご無礼いたしましたが、以前も押していただいたのですね。申し訳ありません。
これからもよろしくお願いいたします。
Commented by vibrato74 at 2012-06-28 22:05
写真も良かったけど、正直タイトルにヒプノシスとあれば反応せざるおえません!