庭日和

さ、明日はテレビです。

Eテレ 7/15 AM8:30〜AM8:55 趣味の園芸 森のガーデン

e0276411_9544926.jpg



e0276411_955972.jpg



e0276411_9553119.jpg




         応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-07-14 10:09 | | Comments(7)
Commented by genki1024 at 2012-07-14 12:40
こんにちは。
いよいよ明日ですね。再放送もありますよ。
楽しみ、楽しみ。
「ポニョ」
Commented by sentrose at 2012-07-14 12:51
楽しみ~~録画セットしてますよ(*^_^*)
このユリはなんていう種類ですか?
色のあるお花も良いですね^^
Commented by 新幹線ひよこ at 2012-07-14 21:10 x
楽しみにしています。もちろん、
録画チェックです。
Commented by vibrato74 at 2012-07-14 23:52
ポニョさん
再放送も二回あるね。今日は早く寝ますか。

sentroseさん
この百合、品種忘れました..なかなかキレイに咲いてます。このくらい個性的なのもいいです。

新幹線ひよこさん
おー最初で最後のTVかなぁ。
Commented by genki1024 at 2012-07-15 12:48
こんにちは。
朝、テレビでガーデン拝見しました。
小道を行き止まりにしないこと、学びました。
ご夫婦も若さが伝わってきました。
再放送、また見ます。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2012-07-15 23:00
ポニョさん
若く映っていてほっとしました。喋ってたのもボソボソっとしてたけど、まぁいいかなと。
さて、庭もブログもこれで終了。という事は無いので大丈夫です。
Commented by vibrato74 at 2012-07-26 16:58
見てないと思うけどsentroseさん
アカプルコと判明しました。