庭日和

オミナエシ

e0276411_122127.jpg
オミナエシが最初に植えた場所から離れた所で育っています。
無意識に植え替えたのかこぼれだねで移動したのか...


テレビも無事に終わってやれやれです。
春から撮影に関する打ち合わせや収録、テレビ出るの凄いね!とか色々言われて楽しかったけど終わった。
もうこういう事は無いとは思うけどなんかネタに困ったらまたよろしく、ディレクターのYさん!



         応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-07-16 12:17 | | Comments(6)
Commented by hanavalley at 2012-07-16 12:34
こんにちは~~♪
日曜日のTV放映みましたよ!
めずらしいシダ類もあってまさしく森のガーデンでしたね。
ひまわりコーナーの時間が長く感じられて、
まだかまだかという思いでみてましたよ。 (^▽^)/ 
Commented by vibrato74 at 2012-07-16 12:53
hanavalleyさん
長かったよねひまわり。
森のガーデンだけど、一瞬雑草が茂った庭のようにも見えました(笑)
Commented by sentrose at 2012-07-16 15:51
たった数年でこの姿! しかも都内! と驚く事ばかりでした。
一歩外に出られると森の中のようなお庭からは想像できないような住宅街なんですね。もっとお庭の右手の方?もたっぷり見たかったです(^o^) お疲れさまでした~
Commented by vibrato74 at 2012-07-18 00:40
右手の方!だんだん把握してもらっいて嬉しい。
右手の方は森のガーデンからコンセプトがずれる感じで今回の取材では拾いきれない感じでした。
庭のカット撮影中は玉さんとスチールカメラマンと僕の一服場所になってました。
ほんとの玉さんはそこにいる...
Commented by まい at 2012-07-18 22:28 x
みましたよぉ、テレビ!

いやぁ、真剣に感動しました。

4年でこんな自然な庭ができるなんて、
すっごいです。^^

隠すものも自然風。でしたっけ?
(記憶力なさすぎ・・・涙)

さすが玉さん。
いいこと言いますね。

vibratoさん、ほんとにお庭が好きなんですねぇ。

よっしゃ。私も見習わなくっちゃね。

最近は暑くてなんかほとんど庭を放置してます、私・・・。^^;

Commented by vibrato74 at 2012-07-19 11:14
自分、自然、自然って言い過ぎました。
玉さん剪定ばさみでモミジとかカットしまくってました。それがかっこよかった。
テレビでもハサミを持った玉さんが見たい所です。
俺も暑くて蚊には刺されまくるし、放置ですよ、放置が似合う庭だけど。