庭日和

ねこの寝床

いつもここで寝ています。
e0276411_11424615.jpg


ただ見てるだけなら逃げないけど写真を撮ろうとすると逃げます。
e0276411_1142571.jpg


ねこのベッドができてます。
しばらくすると、また戻ってきます。
e0276411_11431266.jpg






         応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-08-16 11:52 | | Comments(2)
Commented by jardinar at 2012-08-16 15:15
うふふ、庭の番人、ですね(^_^)
心地のいい場所を見つけて・・・幸せそうだな~♪

↓月明かりに輝く白花は、ものすご~く幻想的なのでしょうね。
収穫したひょうたんは何かに加工されるのですか?
Commented by vibrato74 at 2012-08-17 23:12
ひょうたんの花、全く予想してなかったので夜見てびっくりしました。今夜も咲いています。収穫したら、どうしようかな〜。
本気でやってる人達もいるみたいですね。