庭日和

夏の様子


暑いし蚊がぶんぶんしてるのでこのところ写真があまい。
e0276411_1138925.jpg
ガウラが涼しい。
後ろにヤブガラシが見える。アゲハがくるし、今年はヤブガラシもいいかな、と思ったけど暴走し始めた。なんとかしないと・・




e0276411_11352175.jpg
西側の様子を棚のすきまから




e0276411_11361454.jpg
バンダの仲間、毎日の葉水で気根も伸びてます。ついでにエアプランツも元気。
上手な人はバンダもエアプランツ(チランジア)も花を咲かせる所なんだろうけど、取りあえず育ってるだけでまぁいいや。




         応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-08-23 11:57 | | Comments(2)
Commented by バドコ at 2012-08-23 14:19 x
ガウラってなんかひっそりこっそりな佇まいなんだけど
よく見るととても美しいフォルムで美人さんよね。

ウチのヤブガラシ送ろうか?ww
Commented by vibrato74 at 2012-08-24 09:38
ありふれてるけど、シチュエーションで花が引き立つガウラです。ヤブガラシはいりません。