人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和

今日は涼しい

今日は涼しい_e0276411_11455183.jpg
名前忘れました。ずっと良く咲いてくれています。
雑草まみれだけど、これはこれでいいかな。



今日は涼しい_e0276411_11453483.jpg
雨上がりにツユクサがよく似合います



今日は涼しい_e0276411_1146418.jpg
青みがかったホトトギス。



今日は涼しい_e0276411_11464574.jpg
ミズヒキとチェリーセージ。ヤマノイモが絡んでます。
涼しくなってカメラの液晶に汗がポトリって事は無くなってきたけどまだまだ蚊に刺されまくり。
写真に集中出来ない・・・



今日は涼しい_e0276411_11482539.jpg
涼しくなって春のようにまた成長しはじめた
リシマキア・ヌンムラリアwithカタバミ




今日は涼しい_e0276411_11485578.jpg
日陰のシェードガーデンがやっと理想的になってきました。
元観葉植物のプテリスやアジアンタムは地植えにすると春の芽吹きからある程度育つまでに時間がかかります。
しかもこの後寒くなると地上部は枯れます。
クサソテツやギボウシも冬は無くなるので良い時期にたくさん見ておかないと!






         応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
by vibrato74 | 2012-09-22 12:37 |