庭日和

台風にそなえて

台風が来ると毎度バタバタ鉢が倒れるので取りあえず最初から倒してみました。
e0276411_1141646.jpg



見た目はひどいけど一安心。
e0276411_1217387.jpg



最近仕立て直した鉢は部屋に避難。
一夏ででかくなったなぁ。
e0276411_1224430.jpg





         応援クリックよろしくです→ にほんブログ村 花ブログ 庭・花壇づくりへ
[PR]
by vibrato74 | 2012-09-30 11:43 | | Comments(3)
Commented by jardinar at 2012-10-01 08:07
まるで台風後の映像のようでビックリしましたが(^^i)
台風の被害、大丈夫でしたか?
これからのお片付けも大変そう(汗) どうかギックリ腰になどなりませんように(^w^)
Commented by genki1024 at 2012-10-01 09:44
おはようございます。
台風は庭仕事を忙しくさせます。2.3日雨で庭に出れないでいると、一気に植物が伸びます。この時期の雨も大事なのね。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2012-10-01 11:36
jardinarさん
お片づけ終わりました。ついでに植え替えしたり。ギックリ腰とかまだ大丈夫だから!

ポニョさん
台風にあてると植物も丈夫になる気がします。夏ぐったりしてた植物も元気を取り戻してこれから寒くなるまでが勝負です!