庭日和

雪の日

e0276411_2033353.jpg






e0276411_20341588.jpg






e0276411_20335166.jpg







e0276411_2034279.jpg







e0276411_2033306.jpg






e0276411_20345523.jpg










e0276411_20405987.jpg





                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-01-14 20:42 | | Comments(9)
Commented by garden_time at 2013-01-14 23:45
すごく積もったんですね!
Commented by vibrato74 at 2013-01-14 23:56
そーなんですよ!10cmくらいは積もりました。明日晴れたら雪がまぶしいーーのが楽しみ。
Commented by genki1024 at 2013-01-15 08:11
おはようございます。
テレビでそちらの雪をみましたが、それよりスゴイ。
4枚目の写真素敵ですね。
「ポニョ」
Commented by まい at 2013-01-15 10:45 x
雪、うちも積もりました♪

久々の雪にテンションあがりましたよねぇ。^^

今日はキラキラきれいです。

雪どけの音もイイ感じ(*^_^*)
Commented by vibrato74 at 2013-01-16 00:08
ポニョさん
東京7cmとかあったけど練馬区は15cmくらい積もってました。家から一歩も出てないので問題無しです。

まいさん
テンション上がるよねぇーーー!
しばらく庭の雪景色楽しめそう。雪の下からクリスマスローズとか期待してます。
Commented by siawasekun at 2013-01-18 01:12 x
vibrato74さん
初めまして♪♪

彦星(yu-yu-sansaku)さんのブログから寄せさせていだきました。
素敵なブログですね。

雪の日、・・・・・・。
素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。
自然の芸術、・・・・・・。
いいものですね。
眺めて、心和みました。
ありがとうございました。

vibrato74さん
私の拙いブログのブックマーク(別版)に、vibrato74さんのブログをリンクさせていただきました。
ご了承の程、よろしくお願いしますね。

応援ポチ♪♪
Commented by vibrato74 at 2013-01-18 01:51
siawasekunさん、初めまして!
よくここまでいらっしゃいました。
素敵なショットと解説、、よく見るとこの記事の本文には言葉は載せてないんです。
この写真にはあえて言葉はいらないな、、と今解説したりして。コメント欄で色々言ってますが。
リンクありがとうございます。こちらもランキングの所でブックマークしました。
また来て下さい〜。
Commented by yu-yu-sansaku at 2013-01-18 08:08
(*・д・)ノ*:゚★おはようございます☆・゚:*:゚
凄く積もっていますね。
こちらでは、雪を見るのは珍しいので嬉しくなっちゃうのですが・・・
すいません、毎日が大変でしょうね。

応援ポチッ☆彡
ご訪問頂きまして温かいお言葉を
°・:,。★\(✪ฺܫ✪ฺ)♪ありがとう♪(✪ฺܫ✪ฺ)/★,。・:・°ございました。
Commented by vibrato74 at 2013-01-18 11:28
ここ練馬も雪は珍しいし嬉しくなりますよ。
車でわざと雪のある所をふんだりして楽しいです。子供かよ。