庭日和

クリスマスローズ

e0276411_22314438.jpg
クリロも若干飽きてきた気もするけど、こうやってうつむき加減に咲く姿はやっぱ可愛い。



e0276411_22253867.jpg





e0276411_2215483.jpg
スポット入り、普通に見てると全く見えない。





e0276411_22152997.jpg
ほんとに下向くよね。





                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-03-15 22:43 | | Comments(3)
Commented by genki1024 at 2013-03-16 10:13
おはようございます。
寝っころがって撮ったのかしら・・・・私、クリスマスローズを撮る姿は人に見せれません。
「ポニョ」
Commented by 0102mayu at 2013-03-16 17:47
こんばんは♪

クリスマスローズ、下を向いて健気に咲く姿が
可愛くて好きですが・・・本当、写真を撮る時は大変ですね^^
寒さに耐えて、お花が少ない時期に咲いてくれる
貴重なお花ですよね
Commented by vibrato74 at 2013-03-16 23:50
ポニョさん
俺はまぁ汚いかっこしてるから地面にねっころがって下から写真撮ってても違和感そんなにないけどポニョさんが着物で庭に倒れてるような写真撮ってるような姿を想像するとちょっと不思議な感じになります。

mayuさん
白は可愛いけど黒っぽい赤っぽいのはなんか悪の雰囲気もかもすよね。色も変わっていくし、つかみ所の無い所もクリスマスローズの魅力かもしれません。