庭日和

寄せ植えのような

e0276411_1112135.jpg



昨日買ってきた花達
一番の目玉はゼンマイ!(中央上)これが欲しかった〜。
これでコゴミ、ワラビ、ゼンマイをコンプリート。食べないけど。
あとはスカビオサ、ヒューケラ、セラチウムなど何度買った事か。
スカビオサはちょっと待ってればどこかから出てくるかもしれない。
オキナグサもこの季節になると買ってしまうけど大抵真夏の暑さでダメになる...
かわいいタカサゴカラマツソウ(手前)に期待。

こんな調子でちょこちょこ植えても庭の景観は変わりません。


植えました。
e0276411_1413485.jpg
スカビオサ


e0276411_14125449.jpg
タカサゴカラマツソウ


e0276411_14135086.jpg
ゼンマイ


e0276411_14123863.jpg
オキナグサ




                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-03-22 11:29 | | Comments(2)
Commented by cottun at 2013-03-23 08:43
はじめまして。みんと申します。
先日は、私の拙いブログにイイネをありがとうございました。とても嬉しかったです。
実は昨日、コメント差し上げたのですが、変なところに書いてしまっていたので、削除しました。読んでいただいていたらすみません。
お庭、楽しく拝見させていただきました^^四季が溢れるステキなお庭ですね!
家もまだまだ工事中の庭なのですが、少しずつ形になっていくことがうれしいです。
またお邪魔させて下さい^^
事後報告になりますが、リンクいただきました。
どうぞよろしくお願いいたします。
Commented by vibrato74 at 2013-03-23 09:20
みんさんはじめまして!コメントありがとうございます。昨日の地獄のクロッカス!気に入ってもらって嬉しいです。こちらこそよろしくお願いします!