庭日和

スミレ


e0276411_11144289.jpg






e0276411_11211973.jpg







e0276411_1114527.jpg


自分の居場所を探して好き勝手に咲いているスミレ達
品種はもう何がなんだか。








                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-03-26 11:29 | | Comments(2)
Commented by こもれび at 2013-03-27 16:24 x
この前は、コメント頂いてありがとうございました。

我が家も色んなスミレが顔を出してきて名前がさっぱり解らないものばかりです。
でも、可愛いくて好きです。

ウチの狭い庭にも、ゼンマイは無いけど、コゴミと、ワラビありますよ。
シダ類は雰囲気を作ってくれるからいいですね。

あっ、タカサゴカラマツソウも、ありますよ~
あっちこっちの鉢から、種を落として出てきて可愛いです。
好きなの似てますね~

またおじゃましま~す。
Commented by vibrato74 at 2013-03-27 23:13
似てるんですよ!今は利休梅が気になってます...。今園芸店にいっぱい売ってました。いつか買いそうです。
ブログやってると結構色々影響受けますね。またどうぞー。