庭日和

全体がわかるように写真を数カット



e0276411_12583459.jpg
奥さんと「いつも白とか青ばっかり買ってないで
色々買おうよ」ということで今年は赤や黄色いビオラも多めに植えました。
秋に植えた株が急に勢いを増してきた。




e0276411_12584766.jpg
ヒヤシンスとビオラが主役。いつも自然風でも面白くないので春はパーっと。
チューリップが舞台の袖でそわそわしてる感じ。





e0276411_12593442.jpg
上から左。言うほど華やかではない。



e0276411_12592096.jpg
上から中央。倍くらいの大きさの睡蓮鉢が欲しくなってきた。



e0276411_1259859.jpg
上から右。まだまだです。




e0276411_1351718.jpg
おまけでコバギボウシ






                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-03-29 13:35 | | Comments(4)
Commented by cottun at 2013-03-29 14:43
vibratoさん、こんにちは^ ^
素敵なお庭ですね!全体像が分かると、イメージしやすいです。ギボウシ、もう随分開いてきているのですね。グラスとその辺りの雰囲気が好みかも〜♪私もお庭、やりたくなってきました!
Commented by vibrato74 at 2013-03-29 14:55
ギボウシやグラスなど葉物の事は俺にまかせて下さい。みんさんお庭やりまくってるじゃないですか(笑)つーか作るの楽しいよね。完成させてぼーっと眺めるのが目的だったのにいつになっても作り続けてますよ。
Commented by 0102mayu at 2013-03-30 01:24
vibratoさん、こんばんは♪

1枚目の写真、お庭が華やいでいて素敵ですね♪
広いお庭ですね~ 羨ましいです(´∀`)
Commented by vibrato74 at 2013-03-31 13:46
やっぱ春はいいですね。あとはどんなチューリップが咲くか楽しみです。
写真ほどは広くないんですがもっと広くてもいい!無理だけど。ポールスミザーみたくグラス類をダーっと植えてみたいです。