庭日和

イカリソウ


e0276411_126297.jpg

 




e0276411_1212486.jpg






e0276411_1261938.jpg




e0276411_1210454.jpg
色が変わっていくクリスマスローズ。
50mmマクロというレンズを買ってみたけど、ズームに慣れ過ぎてるし、凄いボケる感覚がまだつかめない...



                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-04-01 12:23 | | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2013-04-01 12:35
こんにちは。
写真がきれいです。一つの小さなお花の良さが伝わってきます。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-04-01 12:41
ありがとう。そうだ、上手に写真を撮るのが目的じゃなくて花の良さを伝えるのが目的だった、一瞬忘れてた。
Commented by cottun at 2013-04-01 14:05
vibratoさん、こんにちは^ ^
レンズ買っちゃったんですね!ご購入おめでとうございます。
実は私も広角のレンズが欲しいなあと思っているんです。
夜のモッコウバラを撮りたくて・・・。キットレンズじゃ暗いし、今持っているのは、画角が狭すぎだから。
もうバラが咲き始めていて、焦っています。
どうしよかな。
Commented by vibrato74 at 2013-04-01 15:20
じゃぁいつ買うか、今でしょ!!