庭日和

4/5

毎日景色が変わる一年で一番庭日和

e0276411_13385782.jpg





e0276411_13245775.jpg





e0276411_13251276.jpg





e0276411_13252734.jpg








                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-04-05 13:43 | | Comments(3)
Commented by 0102mayu at 2013-04-06 08:22
おはようございます♪

わー!(*'▽'*)♪ チューリップがもう咲いていますね~
我が家ももうすぐ咲きそうなんです~
春は日々お庭の変化があり目が離せませんね
春の息吹を感じる今日この頃です~(´∀`)
Commented by genki1024 at 2013-04-06 14:29
こんにちは。
日の当たる場所はもう土が見えなくなってますね。
しだはこちらのお庭の特徴的な植物、ちょっとぜんまいみたいで
食べれそうな感じ。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-04-07 10:41
mayuさん
今日あたりチューリップ咲いてるかな?
ウチの今朝はなんだか緑がもりもりになって逆に普通になってきました。

ポニョさん
ほんとちょっと前は土と枯れ葉ばかりだったのにどんどん緑で覆われてきました。
それから写真のシダはコゴミ(クサソテツ)で食べるシダです。シダの名前も覚えようよ!