庭日和

白い花

e0276411_2215446.jpg
ニリンソウが咲いてました。




e0276411_22161366.jpg
ラブラブか




e0276411_22155862.jpg
白いビオラにまみれてます。



e0276411_22153160.jpg
山を背負ったハナニラ




e0276411_22164843.jpg
白いチューリップ


e0276411_22172676.jpg
シロヤマブキが今年は沢山



e0276411_22205676.jpg
今日でこのブログも2年目に突入。☆






                         ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-04-09 22:35 | | Comments(6)
Commented by ukko2010 at 2013-04-10 00:23
こんばんは
二輪草きれいに咲いていますね。我が家はまだ蕾も見えていません。
一株頂いて植えたら、あれよあれよと言う間に随分増えてしまって。。。
でも、群を成して咲くのもきれいなものです。

ブログ開設一周年おめでとうございます。
どうぞ素敵な男庭ブログ、2年、3年と続けてくださいね^^。
Commented by elliejane at 2013-04-10 12:53
はじめまして♪
2年目突入おめでとうございます!
同じカメラを使ってらっしゃるのと・・
植物が好きなところも・・
何だかとても身近に感じられてしまい・・
ついコメントさせていただきました^^;
きっかけはGRブログのトラックバック企画でした
庭作りも楽しそうで・・
ブログを見せてもらっていても楽しい♪です^^
Commented by vibrato74 at 2013-04-10 23:43
うっこさん
ニリンソウの群生にしてみたいです。でもあまり増えませんねー。ウチはヘビイチゴとかブルークローバーとか雑草みたいのでグランドカバーにしてるの場所が多いので他の園芸植物があまり増えないみたいです。こぼれだねも発芽しにくいし。これからも男庭よろしくです!もっと個性的に行きたいですね。
Commented by vibrato74 at 2013-04-10 23:46
elliejaneさん
はじめまして!同じカメラ気になりますねー。わりとあっさりくっきりな感じですよねGXRは、って他のカメラ使った事ないですが。これからもよろしくお願いします。
Commented by kh-home at 2013-04-11 07:36
白花でまとめられての2周年ブログ、とても素敵です。
これからも創意工夫のご様子を楽しみにしていますね。
Commented by vibrato74 at 2013-04-12 13:35
あざっす!2年目というと同じ花の繰り返しになるような気もするけど、なんか面白い庭目指して気合い入れていきます!