庭日和

つるバラ

e0276411_16541745.jpg
ルリオコシとつるバラとモンタナ。
バラが咲いたらちょっとウチの庭っぽくない豪華なベルサイユな感じになるかと期待してたけど、結構まぬけなバラだったので大丈夫でした。


e0276411_16535734.jpg
朱色一色でいさぎよいけど、もっと赤なら赤の方がよい気も...


e0276411_16533710.jpg
今日日東京堂なんかで造化を探しても見つからないような素朴なバラです。




e0276411_16534675.jpg
でもこんなに花がついたのは初めて。






                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-05-01 17:09 | | Comments(2)
Commented by うっこ at 2013-05-01 23:44 x
間抜けなバラだなんて、笑っちゃいましたけどちょっとかわいそうですよ。
モンタナがきれいに咲いて羨ましいです。
こちらは過酷な夏の暑さで何度植えてもダメになってしまうんですよね(涙)。
Commented by vibrato74 at 2013-05-02 12:14
うっこさん
みんなのブログ見てるとかっこいい名前のメロメロのバラばかりなのでつい、、他のコと比較したらかわいそうですね。
こっちも夏かなり暑いけどモンタナなぜかうまくいってます。東向きの壁なので西日が当たらないのが良いのかもしれません。