庭日和

チョウジソウ

e0276411_1234546.jpg




e0276411_1235781.jpg
去年はもっと青かったような気もするけどしっかり庭に定着してくれました。



e0276411_12344279.jpg
今年はエリゲロンがよく咲いてる。
この後白とピンクになってくれるかな?半日陰なのであんまり源平小菊にはなりません。


e0276411_12364063.jpg
なんだか忘れたけど銅葉が素敵



e0276411_12343069.jpg
元から生えてるギボウシ無印。オオバギボウシというのかも。
芸が無いけど花は同じの咲くから!



e0276411_1234149.jpg
こぼれだね飛んでけ〜





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-05-02 12:49 | | Comments(2)
Commented by genki1024 at 2013-05-03 09:22
おはようございます。
丁子草やエリゲロンの写真が素敵です。ギボウシも上部の光と下部の日陰の感じがおしゃれな撮り方、真似してみます。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-05-03 22:35
写真、まだまだ模索中です。僕も人のマネしまくりです。よい写真撮りたいです。見てもらえると張り合いあります。