庭日和

たたみの部屋から

e0276411_1355815.jpg




                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-06-07 13:07 | | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2013-06-07 14:29
こんらちは。
ドクダミが整列してて、敷居の高さを感じて、私はまたコロボックルになってしまいました。
コードもリアル感ありです。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-06-07 15:42
コードの指摘するどい!この写真を撮ってから、あ、コード邪魔かもと思ってコードをよけて沢山写真を撮ったわけですがパソコンに取り込んでみたら、あれ??なんかコードあったほうがいいな、と思って最初の一枚目だけ採用となりました。
Commented by cottun at 2013-06-07 23:00
vibratoさん、こんばんは^^
「窓は風景を切り取る・・・」って、コピーがありましたね^^
まさにそんな感じ♪
リズム感と自由な雰囲気が素敵!
本当は、自然な雰囲気が好きだけど、管理せざるを得ない現実とのジレンマ。これを克服できたら、自分の好きな庭ができるのかも。
Commented by vibrato74 at 2013-06-08 23:31
実は荒れ果てた庭とかを見てもおーすげーとか思うんですよね。だからって自分の所でそうするわけにはいかないけど。