庭日和

ジャカランダ

e0276411_22483192.jpg



e0276411_22483122.jpg
ジャカランダを植え替えて部屋で安静
観葉植物の良さって、、新しい葉っぱが展開する時の萌えな感じを季節をとわず味わえるって所かも。
葉っぱの先っぽが、こうちょっと上を向いてる感じとか。
ジャカランダラブリー♪



                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-06-28 23:02 | | Comments(4)
Commented by cottun at 2013-06-28 23:10
こんばんは〜^^
こちらもジャカランダ♪
ウチは地植えに挑戦です。冬は消滅してしまったけど(笑)。
ほんと、ジャカランダラブリー♪
Commented by vibrato74 at 2013-06-28 23:18
見ました見ました。お、地植えやってるなーって。負けない!!!って別に・・(笑)
Commented by genki1024 at 2013-06-29 15:55
こんにちは。
これこれ、ジャカランダ、以前に欲しくて探したのですが、完売。
それに良いお値段してました。
花咲くの楽しみにしてます。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-06-29 23:49
最近ジャカランダ沢山売ってますよ。人気なのかも。花は、見てみたいけど、こっちの冬は寒くて毎年ダメージ受けてるので諦めてるというか、期待しないで育てていきます。