庭日和

ベルサイユのばら

e0276411_17253915.jpg



e0276411_17251622.jpg



e0276411_17254785.jpg



e0276411_17255449.jpg



e0276411_1726156.jpg



e0276411_17253373.jpg
アンドレーー!! ・・・あ、そういえばアンドレいないダメじゃん

京成バラ園にて



                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-07-02 00:24 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by genki1024 at 2013-07-02 07:44
おはようございます。
中学生の時、読みました。私はオスカル大好きです。
・・・京成バラ園ってこんな感じなのですね。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-07-02 17:02
いやいやオスカルも好きです!と言ってもアニメしか見てないので薄いですが。漫画も読まないと。京成バラ園は花終わりかけで閑散としてる上に曇り空+不思議な感じで写真を撮ったのでこんな感じですが花のピークだとまた感じは違うと思います。
Commented by sentrose at 2013-07-02 21:24
ほんとだー^^なぜ? 私もどっぷりその世代です(^^;) 
先日はありがとうございましたm(_ _)m すっきりしました~~
Commented by vibrato74 at 2013-07-02 23:08
いや、それが実際その場にいた時にはアンドレの事とかまるで思い出さなかったんです。
この日記を書いてる時に思い出して、モヤモヤっとしてしまう、そんな影の男。
でもそれで良かったと思います。アンドレがいたらいたで「アンドレなぁ。。」って気持ちで京成バラ園を後にすることになりかねませんから・・・