庭日和

草ぶえの丘

e0276411_18204875.jpg




e0276411_18113246.jpg




e0276411_1833363.jpg




e0276411_18131642.jpg




e0276411_1811177.jpg




e0276411_18102345.jpg


千葉県・佐倉草ぶえの丘 みのりの里

何かに誘われて歩いてるうちにおかしな場所に来てしまった。
400円の入園料払ったのにこんなでいいのか?
この辺りから入ったらタダ??
いつの間にか園外に出てました。






                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-07-03 09:20 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by cottun at 2013-07-03 13:51
こんにちは^ ^
お箸片手に左手でスクロール。
ふーん、へ〜、えーー!?終り??
そこは舞台裏でしょうか?
Commented by vibrato74 at 2013-07-03 15:03
あ、そう言われるとそうですね。400円のメインは草ぶえの丘・バラ園というのがあってキレイな場所でした。この日記の写真は「みのりの里はこちら」って看板があって、行ってみると結局は人の家の畑?耕作放棄地?な場所でした。でも自分にとっては聖地発見!って感じです。
Commented by cottun at 2013-07-03 22:37
vibraroさん、こんばんは^^
あー、それで。私が何処ぞで見たのは、バラ園だったのですね。
ふふふ、実はそんなとこ好きです♪
以前、沖縄旅行に行った時・・・
一番見たかったのはマングローブの原生林。遊覧ボートに乗ってジャングルを見て回ったのが、とても楽しかったです。なんかこう、血が騒ぎます(爆)。
Commented by vibrato74 at 2013-07-04 01:16
沖縄のマングローブ・・。脳内で行ってきまーす。