庭日和

Lotus Flower

e0276411_9523090.jpg




e0276411_9541064.jpg




e0276411_954196.jpg




e0276411_955863.jpg
   咲いたらまた来年





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-08-05 10:07 | | Comments(6)
Commented by elliejane at 2013-08-05 13:21
花びらの多いハスですね♪ キレイです
ハスは開く時にパチッて音がするらしいンですが・・聞こえました??
ウソか?ホントか?確かめたいと思っているんですが
ウチのハスは中々咲いてくれません(-_-;)
Commented by vibrato74 at 2013-08-05 17:29
八重が意表をつきました。パカっとしたのイメージしてたけど、そういえば弱っていた去年までの鉢に新しいの買って埋め込んだんだった・・
音もなにも、朝、あまちゃん終わって8時半くらいに見たらなんだか開ききってました。パチって音、聴いてみたいけど品種によるのかなー。elliejaneとこも咲くといいですね。ウチは去年一昨年と咲かずに弱って1個なくなりました
、たぶん。新しいのどんどん買いましょう。
Commented by genki1024 at 2013-08-06 09:27
おはようございます。
開きましたね。最初の写真はまるで大陸のようです。
そして徐々に現実を見ました。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-08-06 10:08
ガンダ〜ラ♪って古い歌を歌うとさらにいいかも。実際はアイリスオーヤマのホースがフォーカルポイントの庭ですけどね。
今日の蓮はもう終わりかけのようになってます。
Commented by 魔女 at 2013-08-07 07:53 x
八重のハス初めて見ました。
リンク貼らせていただきました。
またこちらにちょくちょくお邪魔いたします。
Commented by vibrato74 at 2013-08-07 14:50
よろしくDEATH!