庭日和

座間味島

沖縄県慶良間諸島の座間味島の古座間味ビーチで
シュノーケリングしてきました。
100%満足!
 
e0276411_23262499.jpg




e0276411_23263468.jpg



e0276411_23264364.jpg



e0276411_23265072.jpg



e0276411_23265767.jpg



e0276411_2327394.jpg



e0276411_2327917.jpg



e0276411_23271563.jpg



e0276411_23272766.jpg



e0276411_23273321.jpg



e0276411_23274086.jpg



e0276411_23274640.jpg




e0276411_23301431.jpg


水中写真もまずまず撮れた。
でも、写真は忘れてプカプカ浮いて魚を見たり、
無理してもぐったり、3日間海にたっぷり入ってました。
夜はインスタントラーメンとか、缶詰とか、なんでもいいのだ。
・・・座間味島日記は続きます。







                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-08-30 00:05 | 庭以外 | Comments(5)
Commented by genki1024 at 2013-08-30 12:35
こんにちは。
すごいっ。3枚目のおいしそうな写真、よく近くで撮れましたね。
お気に入りは9枚目と10枚目。
また楽しみにしてます。
「ポニョ」
Commented by garden_time at 2013-08-30 17:18
海の青がすごくきれいですね!
素敵な夏休みで羨ましいです(^^)
Commented by vibrato74 at 2013-08-31 01:23
ポニョさん
3枚目やっぱ鯛に見えますよね、鯛なのかな〜。
9枚目、10枚目はイカなんです。同じイカがそろって姿を変えた所。海にイカはいるのにイカの刺身とか、何故かそういう美味しいものは無いんだなー。


紗絵さん
ほんとこんなに青い海は初めて見ました。海といったら湘南と大洗とか、あと伊豆しか知らなかったし。沖縄の海は別世界・・・
Commented by cottun at 2013-08-31 23:35
こんばんは^^
きっれーい!!
シュノーケリング、上手なんですね^^私はぷかぷか浮いて沈まない(爆)。時間を忘れて、のーんびり。なんと贅沢な旅なんでしょう!
島の風景写真も素敵です^^
Commented by vibrato74 at 2013-09-01 09:31
シュノーケリング上手じゃないですよ!ほとんどプカプカ浮いてます、浮いてるだけでもたくさん魚見れるし、、でもそこはやっぱり潜りたい!潜ってもすぐ浮き上がるし、体力消耗するし!プカプカ浮かぶカメラ仕様にしてるからカメラ持ったらさらに潜れません。もうこれが限界かな。島の風景写真、なんだか腕あげたよね。