庭日和

9月の朝

e0276411_9233668.jpg



e0276411_9235195.jpg



e0276411_9232694.jpg



e0276411_9321489.jpg



e0276411_9242783.jpg



e0276411_9235797.jpg
写真撮ってたら蝉踏みました。





                               ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-09-04 09:39 | | Comments(4)
Commented by cottun at 2013-09-04 22:16
こんばんは^^
↑なんかとってもいいです♪
戻って来ーい、私の庭熱!(笑)
Commented by vibrato74 at 2013-09-04 23:39
どーも♪今回なんだか地味だな〜と思ってたけど大丈夫でしたか。
あれ、みんさんとこは素敵な玄関になったし!これから!でもまだ暑いから。自分もまだ始まらね。庭の季節は春の一瞬と秋の一瞬しかないですねー。とりあえず写真に写ってるヒメムカシヨモギとイヌホウズキでも抜きますか。
Commented by littlenap at 2013-09-06 00:32
はじめまして。ブログにお越しいただきありがとうございます(^^)
こうして写真を拝見するとやっぱり秋はきてるんだなーと感じますね。枯れモノ好きなので5枚目、朽ちたお花にドキッとしました。
Commented by vibrato74 at 2013-09-06 10:34
ほんのちょっとだけど真夏とは違う感じですね。ドキっとさせてごめんなさい;