庭日和

巾着田の彼岸花

e0276411_1411236.jpg



e0276411_1414328.jpg



e0276411_1415046.jpg

噂に違わぬ素晴らしさ。
家からもそう遠くはないので一度は行かないとなー。
今日は平日だったので道も現地もそんなに混んでなかったけど
明日からは凄い事になってるんだろうな〜。






                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-09-21 02:02 | 庭以外 | Comments(2)
Commented by elliejane at 2013-09-21 08:39
すごい~ 一面に彼岸花ですね
私が先日訪れた場所も ここまでではなかったかもしれんけど
このくらい咲いてるイメージだったのに・・
月日が流れると景色も変わってしまうんだ~・・と思わされた
このステキな景色・・いつまでも残ってほしいです
Commented by vibrato74 at 2013-09-21 14:09
圧倒されるヴォリュームだったけどザッツ観光資源!。入場料300円で全然その価値はあるんだけど・・。ここはいつまでも残るでしょう。彼岸花が終わると村民あげて大宴会・・なんて色々余計な事考えてしまいました。