庭日和

雨あがりのハギ、ネリネ、アキノノゲシなど

e0276411_10343693.jpg
かなり切り戻しながら育てたけどよく咲くハギ


e0276411_10342334.jpg
ネリネ生きてた。


e0276411_10341972.jpg
謎のアサガオとヘクソカズラの実


e0276411_10342035.jpg
アオゲイトウが一本。
去年もあったけどどの雑草もそうだけど種ついたまま放置したからといって翌年爆発的に増えるわけでもないらしい。


e0276411_10342585.jpg
あまちゃんも終わってから一週間、キンモクセイも咲いた。


e0276411_10341864.jpg
アキノノゲシ。一昨日あたりもっときれいに咲いてたけど逃した。
わりと好きな雑草です。
しばらく前からなんだろなーこれ、と思って見守ってました。


e0276411_10344222.jpg
なのでロゼット気になる。わからん。


e0276411_10344887.jpg
これはハルジオンかヒメジョオンかな
この後ベタっとなってさえない色になり冬越しですか。
そして来年開花?
半年近く待って花が咲いたところでどーって事ないんだけど・・・

e0276411_10345454.jpg
ミドリノヒメワラビ



                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-10-06 11:08 | | Comments(0)