庭日和

オニタビラコ


e0276411_1363676.jpg
つかみの一枚


e0276411_1313932.jpg
角度を変えて


e0276411_1343235.jpg
適当に撮った写真の中にいいのあった。


e0276411_1334615.jpg
見たまま、最初に良いと思った風景を素直な気持ちで。



e0276411_12553248.jpg
実際はこんなジメジメした場所なんだぜー
という、なんか色んな意味で性格悪そうな一枚

どれがお好みですかー。


                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-10-07 14:05 | | Comments(4)
Commented by elliejane at 2013-10-07 17:37
ん~・・最後から2番目の♪
素直な気持ちで撮るのがやっぱり大事・・ ^。^;
Commented by vibrato74 at 2013-10-07 18:23
elliejaneさん
あーやっぱり。小さいものは小さく見栄を張らずに・・。この写真はずっと見てても飽きないかも。
Commented by cottun at 2013-10-08 22:46
vibratoさん、こんばんは^^
3枚目に一票♪
大海原に逞しく育つ力強さが良い!
2枚目、涙のにこにこ顔に見えてかわいい♪
Commented by vibrato74 at 2013-10-08 23:11
みんさん、こんばんは。NHKのくそドラマ見てました。3枚目に海を見ましたか!そう言われるとなんとなく、そう見えてくる。2枚目はショボショボ顔かー。写真は楽しいですな〜。つーかパソコンに取り込んで、また撮ってとかブログに時間かけすぎです(笑)