庭日和

夕焼け

e0276411_22275270.jpg
あまりにも凄い夕焼けだったので
車からケータイでパチリ。
危ないですね〜。


                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-10-09 22:32 | | Comments(5)
Commented by elliejane at 2013-10-10 11:10
私も・・よ~やります
しかもカメラを引っ張り出して・・
危ないですよね~ ^。^;
Commented by genki1024 at 2013-10-10 16:35
こんにちは。
なんだか強烈な印象。逆光でビルの暗さが良い効果。
ボディに写り込んでるのもいいですね。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-10-11 20:57
elliejaneさん
ほんとはカメラで撮りたかったー。でもそこでケータイでホワイトバランスをすかさず曇りにしてとりました。その間に信号が青になってる・・
ポニョさん
今までに見た夕焼けで一番激しかったかもしれません。台風で空気のチリが無くなっていたので鮮やかになってたんでしょうねー。あとこの写真水平に直してみたんですけどなんか今イチで斜めのままの元画像の方がいいみたいです。
Commented by genki1024 at 2013-10-12 10:14
おはようございます。返信の返信です。
きっと、横断歩道の斜めのラインの不安定感と、雲に映ってる激しい夕焼けの色がとても創造的です。
レベルを補正したくなった気持ちもわかります、きっとこの方がいい。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-10-12 22:22
まぁ、たまたまだからなー。でも狙ってもいい写真撮れないし、、たくさん写真撮って腕磨きます〜。