庭日和

台風一過

e0276411_9492554.jpg



e0276411_9493042.jpg
今年は途中で崩壊する事もなく終われそうな緑のカーテン。
ちょっと達成感。



e0276411_9493898.jpg
コナラと秋空




                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-10-17 10:03 | | Comments(2)
Commented by cottun at 2013-10-18 23:46
vibratoさん、こんばんは^^
スマホでお邪魔することが多いのですが、パソコンで見に来ました^^
2枚目、緑のカーテンの写真がいいです♪
色んな人が居るように、沢山のお庭があって、憧れの庭、眺めていたい庭などあるけど、私の中でvibratoさんのお庭は、散策したいお庭です♪
小道に落とす影が素敵^^
Commented by vibrato74 at 2013-10-19 13:06
 そんなに誉められる照れます;
散策ったって2分もかかりません。
しゃがんで小さくなって廻ると面白いかもしれません。スミザーみたくダーっと広い空間も憧れるけどねー。