庭日和

観葉植物の居場所

e0276411_923811.jpg
この季節かなり日が傾くので観葉植物の場所移動。
部屋に取り入れるまでの短い間だけどギリギリまで外で日に当てたい。


                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-11-02 09:34 | | Comments(2)
Commented by ukko2010 at 2013-11-03 08:32
おはようございます。

日増しに冷え込むようになってきましたね。秋の深まりを感じます。
そろそろ冬越し準備ですか?。
大きな観葉植物が何鉢もあって部屋の中を占領されてしまいそうですね^^。
我が家も春まで家の中がジャングルの様になってしまいます(笑)。
Commented by vibrato74 at 2013-11-03 23:47
11月末かなー取り入れは。うっこさん所も部屋に冬越し宿根草とか苗とか楽しそうです。
やっぱ冬はジャングルですよね!一冬に何度か鉢土を床にぶちまけちゃいますね〜。