庭日和

最近の庭仕事


e0276411_21403812.jpg
ひたすら道をフラットにして写真左の方、廃材でステップを作りました。


e0276411_21401863.jpg



e0276411_2140528.jpg
廃材の石も平らな面が一つでもあればなんとか利用


e0276411_21402683.jpg
なんどもなんども行ったり来たり歩いています。
動物園の熊のよう。
夜も様子を見に行きたくなるんです・・


e0276411_21404429.jpg
この道は枯れ葉をふみふみしてたら山道のようになってます。


e0276411_21405785.jpg
ネグンドカエデ剪定しました。
上の方ももう少しカットしたいけど届かない。
高枝切りばさみとか脚立とかそろそろ買わないとダメかな〜。




                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-11-28 21:56 | | Comments(4)
Commented by cottun at 2013-11-28 22:04
わあ!!いいですね♪
歩きたいなぁ。
何度も行ったり来たり・・・。ククッ、気持ち分かります^^
Commented by vibrato74 at 2013-11-28 22:25
わかってくれますか!よかった。
庭やってるとはたから見ると変な人と思われそうな事、色々してる気がする;
Commented by genki1024 at 2013-11-29 17:22
こんにちは。
すっごく手入れしてる。
脚立は必需品。
年末に向けて、これだけ手入れしてると、すっきりと年越しできそうですね。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-11-29 18:23
そんな、見えてる所だけですよお手入れしたのは。部分部分で凄い時間かけて全体は適当。プロだったら割りに合わないような時間の使い方が出来る所が楽しいです。
ポニョさん着物で脚立仕事、いつか見せて下さい。いつも着物じゃないか・・