庭日和

観葉植物取り入れ

e0276411_0542927.jpg
わーたくさんある〜


e0276411_104411.jpg
取りあえず外に置いてあった鉢を部屋に入れて適当に置いたり


e0276411_0544313.jpg
うーん、どうすんのか・・


e0276411_0544967.jpg
取りあえず生活導線に支障がないように収めました。
取りあえずが2コ出て来てしまいましたが
これから葉っぱを整理したり、日に当てたいものを移動したり、
見たいものを見たり。
だんだん落ち着く所に落ち着いていきます。



e0276411_054583.jpg
葉っぱつやつや楽しい冬♪




                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-12-01 21:29 | | Comments(4)
Commented by 魔女 at 2013-12-02 07:09 x
冬こそ室内に緑があると潤いがあっていいですね。空気も浄化されそうですし。冬季は室内ガーデニングを楽しめますね。
Commented by genki1024 at 2013-12-02 17:30
こんにちは。
機械類大丈夫ですか、湿気が気になります。
「ぽにょ」
Commented by ukko2010 at 2013-12-02 20:40
わお~!、大変だ!!。
お部屋占領されちゃいましたね。
みんな大切に育ててきた植物ばかりですもの、可愛いですよね^^。
Commented by vibrato74 at 2013-12-03 09:58
魔女さん
空気はきれいになるかは、謎ですね〜。
夜、机に観葉植物を置いて剪定したり葉っぱ拭いたり、そんな時間が至福の時です。
飾って眺めるよりそういう作業が癒されます。

ポニョさん
意外に大丈夫なもんです。
このソニーのブラウン管テレビが壊れなくて困ってます。

うこさん
可愛いんですよぉ。まだ外にもあって、今年は外で冬越ししてみようか?っていうクワズイモのでかいのとかもあるんですが
沢山の中の少しだけ外でっていうのも可哀想かな〜とか思ったり・・・