庭日和

モミジだらけ


e0276411_2213816.jpg



e0276411_2213186.jpg



e0276411_2214343.jpg



e0276411_22132546.jpg



e0276411_22134544.jpg



e0276411_22135218.jpg



e0276411_22163714.jpg



e0276411_22141054.jpg



e0276411_2214176.jpg
まるで作り物のスーパーの飾りのような色合い。
今年のモミジはよく頑張ってくれました。




                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2013-12-12 22:26 | | Comments(6)
Commented by 魔女 at 2013-12-13 07:01 x
上手だなあって眺めてます。石や甕と草木がいい雰囲気でなじんでますね。植物と石と水を組み合わせた庭は憧れです。
よくナチュラルガーデンっていうのですが、意図的に自然な感じを出すのって一番難しいんですよね。
やっぱり、うちの裏庭お任せすべきですね。
Commented by vibrato74 at 2013-12-14 00:14
まーセンスですね。
どんどん見習って裏庭頑張って下さい。
すいません、こんなお返事・・;。
Commented by momopororon at 2013-12-14 19:20
こんばんわ(*^^*)
イイネを戴いて、早速遊びに来ました♪
スーパーの、もみじ。
本当にこんな色ですよね 笑
今年のもみじの紅葉は、とても
綺麗でした(*☻-☻*)
Commented by vibrato74 at 2013-12-15 10:34
どーも、ようこそ。そろそろモミジもなくなってきたけど、まだしぶとく残ってます。紅葉といってもどんどん色が変化するのが面白いです。そちらは雪で寒そうですねー。
Commented by genki1024 at 2013-12-15 19:03
こんばんは。
綺麗。1枚目の写真が好きです。
みずも映り込んでる空、落ち葉とホースはゆったりとした生活環を感じます。
「ポニョ」
Commented by vibrato74 at 2013-12-18 09:38
ホースがよく写り込んでしまいますが
ホースは重要ですからね。
一枚目は雨上がりの写真です。水を含んだ葉っぱがぺたぺたになってました。