庭日和

年賀状

e0276411_1142840.jpg
年賀状製作中
まだ出してなーい。
おかまっぽくゴスロリでさらにメタルを目指そうと思って
キラキラしてみたけどやっぱ本気度が足りなく薄い出来になってしまったので結局お洒落なダイレクトメール風で落ち着いた。(中央)


                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-01-02 11:55 | 庭以外 | Comments(2)
Commented by cottun at 2014-01-02 22:28
新年、あけましておめでとうございます♪
そうそう、『あけましておめでとう』と書くのだから、年賀状は年が明けてから書きたいというもんです^^
今年のvibratoさんは、こういう路線?
キラキラのも良いですねぇ〜。
今年もどうぞよろしく♪
Commented by vibrato74 at 2014-01-03 11:54
いや激シブ山野草おっさんなるかもしれないし、ハイキー山ガールになるかもしれません。
どんな事になっても今年もよろしくお願いDEATH!!!