庭日和

脚立で剪定

e0276411_19145292.jpg
ついに脚立を使う時が来た。


e0276411_19181965.jpg
高け〜。



e0276411_19145640.jpg



e0276411_19195114.jpg
見た事ないアングルなので撮ってみました。



e0276411_19175020.jpg



e0276411_19211074.jpg



e0276411_19251571.jpg
かなり剪定したけど前とあんま印象変わらない・・・。
上手に出来たって事かな?



                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-01-04 19:35 | | Comments(2)
Commented by 魔女 at 2014-01-05 03:57 x
あけましておめでとうございます。
新年の御挨拶もせずこそっとお邪魔しておりました。
ブログにお立ち寄りくださいましてありがとうございます。
裏庭には両親の椿コレクションが少し残っておりまして、
冬の楽しみになっております。
今年はこっちにもちょっとずつ手を入れていきます。
私も脚立にのって雑木の剪定をしたいのですが最早素人が手を出せる状況にありません。。。
今年もvibratoさんのブログを楽しみにしております。
Commented by vibrato74 at 2014-01-05 11:11
ウチにも椿や山茶花はあるのですが
なんか違うなーと思ったらやっぱりコレクションものだったんですね。
剪定は結構楽しいけど、沢山あったり、椿や山茶花とかだと花を咲かせるとか、そういうのが難しいですよね〜。
ウチはマンション1Fなので色々気を使いますが魔女さんのところなら自由になんでも出来そうなのでちょっと羨ましいです。