庭日和

ボケつぼみ

e0276411_10492611.jpg




e0276411_10493158.jpg
寒い東京、春の兆しはまだまだだけどボケの蕾があった。





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-01-23 10:51 | | Comments(2)
Commented by 魔女 at 2014-01-23 17:37 x
今日は東京出張でしたが霞ヶ関付近は暖かく感じました。
浜松の朝はかなり冷え込みましたが。
子どもの頃、裏庭に紅いボケの木が一本あったのを思い出し懐かしく思いました。庭の主役になれる華やかさはなかったのですが、好きな花でした。
Commented by vibrato74 at 2014-01-24 10:27
東京で美味いモノでも食いましたか?
確かにボケは主役級ではないですね。
かといって庭で朱色の花が咲くと結構浮いていてよい脇役って感じもしません。
全体には馴染まないけどキラっと輝いて個性を発揮するけど分かる人にしか分からないって感じでしょうか。
年齢を重ねてわかるモノってありますね。