庭日和

空から雪降ってきた

e0276411_1653133.jpg



e0276411_16531053.jpg



e0276411_1653960.jpg





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-02-04 16:58 | | Comments(4)
Commented by LUFFYY at 2014-02-04 21:40
冬、雪ですねぇ
今の時期降らないと・・・
この景色何時見られるのかと
癒されるカットありがとうございます
Commented by vibrato74 at 2014-02-04 21:52
自分でもこれでいいのかよくわからない写真ですがアップしてよかった。
明日、庭は雪景色かと思いましたが、中途半端にしか積もらないでやんでしまいました。
まだ2月に入ったばっかだし油断はできませんねー。
Commented by elliejane at 2014-02-04 22:03
関東地方の方が降った感じですね~
寒い・・寒い・・と言ってもなんだか春めいている感じがします
何となく・・枯れ木にも蕾らしきものを感じますね♪
Commented by vibrato74 at 2014-02-05 10:26
そ、そうなんです。ヤマボウシの冬芽が元気に育ってます。葉っぱが展開するのはまだまだ先だけどわくわくする季節になってきました!