庭日和

ラーメンと世界らん展

e0276411_023716.jpg



e0276411_024148.jpg
ラーメン屋で写真を撮るのとか苦手なんだけど、なんだかいい具合に光が差し込んでました。
そして自分史上最強のタンメン、3度目。
タンメンだけどホタテ、干しえび、干したシャケみたいのとか硬いハムみたいのでダシをとってあり、とても海鮮味。


e0276411_024788.jpg
フィカスプミラが絡まる佇まい。
前に夕方に行った時はLed Zeppelinがデカい音でかかっていて
「お!やってる?」と思ったら翌日の仕込み中でした。
(営業中はずっとグループサウンズ)


e0276411_025012.jpg
近くに咲いていたヒイラギナンテン


e0276411_025970.jpg
そして東京ドームの世界らん展


e0276411_03756.jpg
ワイルド〜


e0276411_031551.jpg
いいね〜


e0276411_032286.jpg
・・・


自分の脳内が染み出た日記になってしまいました。


                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-02-23 00:31 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by LUFFYY at 2014-02-23 15:16
メッチャ美味そうなラーメンですね
野菜たっぷりでヘルシーって、湯気も良い感じです。
美しい、花、蝶、女性・・・私も好きです!!!
Commented by cottun at 2014-02-23 21:39
こんばんは〜^^
湯気がいいですねぇ。
こういう所で写真撮るのって、「撮っていいですか?」とか「ブログに載せてもいいですか?」ってお断りするのでしょ?
私も苦手!載せたいって思うことよくあるんですけど・・・
結局撮れずに退散します。
世界らん展、ほんとワイルドなのですね。楽しませていただきました♪
Commented by vibrato74 at 2014-02-24 01:34
LUFFYYさん
やっぱり好きですか!!!っていらん告白は要りません・・僕も好きですが、、特に女性・・要らない事は言わない方がいいか・・
Commented by vibrato74 at 2014-02-24 01:41
cottunさん
そうなんですよ、「撮ってもいいですか?」とか言った方がいいのかな〜と思いながら言わずにササっと撮りました。
でもこのラーメン屋、外観もラーメンも結構みんな撮ってるんです。便乗しました(笑)
世界らん展、本当にワイルドなのはアジアからやってくるラン屋さんの売り子さんです。1000円よ〜500円よ〜とか、そこで買うのが何より楽しいんです!大賞作とかそういう展示はほとんどスルーしてたりして。終わりに近い時間に行くので買うのに忙しい!