人気ブログランキング | 話題のタグを見る

庭日和

プチプチキャンディー’イエローバード’


〜世界らん展で購入したものをいくつか〜
プチプチキャンディー’イエローバード’_e0276411_1495977.jpg
カトリアンセ・プチプチキャンディー’イエローバード’
買った時に名前を把握しようとしてプチプチキャンディーイエローバードプチプチキャンディーイエローバードと連呼してたら店員さんに「名前がいいでしょ!」と言われてヤベ大きい声出してたかも、となりました。
物色していたら奥から出してくれた蕾付き株、買って3日後くらいに咲くという、さすが。

プチプチキャンディー’イエローバード’_e0276411_13542518.jpg
Lyc.Shoahaven'RS3' × Lyc.Spring Chorus'TMA'
ノッポさん又はジミーペイジ似のおばちゃんが棚下の幕の中から出してくれた値段落ちのリカステそれでも3500円
2コ買え2コ買えと迫られたけどなんとか1コで商談成立
7000円のうす緑がかったリカステが欲しかったけど、まだ買えない。
「来年も来るからー」と退散@アボウオーキッド


プチプチキャンディー’イエローバード’_e0276411_14455430.jpg
V.Blue Boy
「1000円!1000円!」と連呼するタイからの出店のお店でついつい買ってしまった。
バンダは買っても買っても咲いた事無いのにな〜。
取りあえず水に浸しておいたら根っこが復活した。(一時間くらいバケツに入れておけと言われてたのに一昼夜入れたままにしてた・・・)


プチプチキャンディー’イエローバード’_e0276411_1354226.jpg
Den.Hsinying Mareezuki

なんだかんだで東京ドームのらん展に行くと散財してしまう。




                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
by vibrato74 | 2014-02-27 15:29 |