庭日和

水辺の風景

e0276411_13163076.jpg
道をならしたらシャワーで水を流して自然な傾斜にします。
思わずよい景色になりました。


e0276411_13210323.jpg
ほとんど水遊びしてるようなもんですが・・





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-03-16 13:25 | | Comments(6)
Commented by elliejane at 2014-03-16 15:57
すご~い!庭に川が流れるンですか?!
いいな~♪
水辺・・イイですよね~
Commented by vibrato74 at 2014-03-16 17:33
まさか!ただ土の道に水を流してみただけです。
小川にしてみたいけど水道代がかさんで大変だー。
Commented by cottun at 2014-03-16 22:47
おお!!ワイルド♪
水遊び、私もまぜて欲しい!
・・・って、現状はそんな状態ではないのですが・・・。
Commented by vibrato74 at 2014-03-17 22:47
暖かくなると水遊びって子供かー。
濁った睡蓮鉢の水をあけたりして庭がどぶくさかったりもします・・
Commented by kazeno-ne at 2014-03-18 17:33
おぉ!私も庭に水辺を作ったのかと思いましたよ^o^
自然に曲がりくねった水辺の良い雰囲気ですよ!
そこにメダカ‥やる?(笑)
夏は水遊びもできますし^o^
Commented by vibrato74 at 2014-03-18 21:58
おお、小川にメダカが泳ぐ庭!
kazeno-neさんとこで是非!
ウチはマンションだから無理すぎるし!
何年でも待ってます。