庭日和

花巡礼

e0276411_22320537.jpg


e0276411_22321065.jpg


e0276411_22322082.jpg


e0276411_22322502.jpg


e0276411_22323079.jpg


e0276411_22323482.jpg


e0276411_22324245.jpg


e0276411_22332583.jpg

適当なタイトルを付けてしまった。
今回の旅写真はこれでおしまい。
明日からは庭に戻ります。







                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-04-07 22:52 | 庭以外 | Comments(4)
Commented by ukko2010 at 2014-04-08 00:32
のどかな里の春を楽しませていただきました^^。
雑草と呼ばれる野の花にも一つ一つ素敵な名前があるのですね。
ゆっくりこんな所も歩いてみたいです。
Commented by vibrato74 at 2014-04-08 12:25
楽しんでくれてよかったー。
何故か花の名前を覚えると愛着がわくんです。
庭でも、これはハコベ、これはタネツケバナ、ハルジオンはもう少しとっとくスズメノカタビラ抜く!、といった感じです。
なんで俺だけ!?という声が聞こえそうです。そんなチマチマやってるのは春だけという話もあるけど。
のどかな里だけど、性格的にのんびり出来ないので結構必死に写真撮ったり道に迷って不安になったりしてます。
Commented by tinysketch at 2014-04-10 11:17
こんな所があるんですね。知りませんでした。調べたら吾野の近くだとか。
今度行ってみたいです。

Commented by vibrato74 at 2014-04-10 13:39
そうそう吾野。吾野駅の近くの駐車場にとめて歩き回りました。この辺りから秩父にかけて奥が深いですね・・