庭日和

4月12日

e0276411_11251763.jpg
春はあっという間です。


e0276411_11252342.jpg
去年も似たような写真をアップした気がする


e0276411_1125276.jpg
今年のビオラは元気色。こういう年もあっていいか。


e0276411_11253182.jpg
上から。木漏れ日の庭の一歩手前かな。


e0276411_11251782.jpg
ヤマシャクヤクも咲きました。


e0276411_11253656.jpg
ネコくん?降りてくる?





                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-04-12 11:37 | | Comments(4)
Commented by elliejane at 2014-04-12 13:26
ヤマシャクヤク・・雄しべと雌しべを見なければ(?)
すごく上品な花に見える~♪
いいなぁ・・ウチのは まだ咲きません>.<;
ヤマシャクヤク以外は結構カラフル~
Commented by vibrato74 at 2014-04-12 23:21
この場所でヤマシャクヤクが生かされてない気もするんだけど、割と日当りのよいこの場所が合ってるみたいなので、まーいいかーって感じ。種を取って増やせるそうなのでいつか挑戦してみますか。
渋いのも好きなんですけど頭悪そうなお花畑も好きなのでこうなってます。
まとまりないですねー。
Commented by genki1024 at 2014-04-13 15:51
こんにちは、ポニョです。
今年のお庭の色合い、少し派手になってませんか?
随分と花や緑で地面が覆われてきてますね。
ねこはおりてこないで。

Commented by vibrato74 at 2014-04-13 22:24
派手ですね・・・
赤、白、オレンジとビオラを並べてしまったのがちょっとアレだったかもしれません。
もっとしっとり、クールな色合いを求められてるような気がします(誰に?)
ねこはおりて来てもあんまり被害は無いですね・・うんこがあれば埋めて肥料にするまでです。