庭日和

ヤマツツジ

e0276411_16213344.jpg



e0276411_16222384.jpg



e0276411_16222591.jpg







                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-04-16 16:24 | | Comments(1)
Commented by シニア・ナビ事務局 at 2014-04-16 19:06 x
はじめまして。シニアナビ事務局と申します。
突然のコメントで申し訳ございません。

お写真が多く素敵なブログですね!
私たちはシニア向けのコミュニティサイト「シニア・ナビ」を運営しております。シニアナビはお持ちのブログ登録が出来き、シニアナビ内でこちらのブログを公開する事ができます。

いつまでも楽しんで頂けるようなサイトを目指しており、日々、イベントなどを企画して発信しております。

こちらで日々の書かれている素晴らしいブログをシニアナビでも
ご披露いただけないでしょうか?
新たな交流なども楽しんで頂けるかと思います。

是非一度、遊びに来てください♪