庭日和

チューリップの朝

e0276411_11193854.jpg
原種系の黄色いチューリップ


e0276411_1119531.jpg
うすいイエローは緑の庭に馴染むという事に気がつきました。


e0276411_11193987.jpg
ウラシマソウ2コに増えた。


e0276411_11193989.jpg
カキドオシが咲くとちょっとお花畑っぽくなります。


e0276411_11195536.jpg


e0276411_11493779.jpg
春先芽が出て来た時、奥さんに「なんか一列に植わってね??」と聞くと
「列挙しました」と返ってきました。
これも自然にまかせた庭作りです。


e0276411_11204196.jpg



e0276411_11195038.jpg
これはオレが植えたような・・


e0276411_1120493.jpg
ギボウシは安心



                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-04-19 11:43 | | Comments(2)
Commented by cottun at 2014-04-19 22:36
こんばんは 〜♪
チューリップかわいい!って思ったら、奥様の仕業^^
うちは各々だわ。ここは私、そこはあなた!みたいな。
それはそれで楽しいんですけどね。共同作品も良いですね〜^^
Commented by vibrato74 at 2014-04-19 23:18
どーもこんばんはー。
洗練された植栽がオレ、変な所が奥さんだと思って見て下さい。気に入らないとお互いにこっそり植え替えるという・・
「たのむよぉ・・今根付く時だったのに」と植物が言ってるような気がする時もあります。