庭日和

次の季節へ

e0276411_1157485.jpg
エビネちゃん


e0276411_1158187.jpg
ヤマモミジ


e0276411_11585697.jpg
お気に入りのギボウシのジューン
なかなか大きくならないなー。


e0276411_1159833.jpg
来たなアブラムシ。羽が付いた親が飛んで来て栄養とって卵産んで、孵った子供がクローンを産んで一気に増えるって流れなのかな?よくわからない。
最後まで観察するより手でつぶす、それも出来ない・・・ピントもちゃんと合ってない。

e0276411_11591237.jpg
今年はタカネバラの蕾がたくさん!
期待出来そう。


e0276411_11591619.jpg



e0276411_11592086.jpg
ついついこのギボウシを何度も載せてしまう。
これのおかげでなんとなくガーデニングな庭に見えるから不思議。


e0276411_11592360.jpg







                 応援してネ  ブログランキング・にほんブログ村へ
[PR]
by vibrato74 | 2014-05-01 12:28 | | Comments(2)
Commented by elliejane at 2014-05-01 14:59
この庭に流れる空気感(?)が好きです
庭の匂いまで香ってきそうな気がして・・
広いのか?狭いのか?わからん所も・・
私の得意な妄想ですが・・^o^;
Commented by vibrato74 at 2014-05-01 15:29
また次の日記でガラっと空気が変わったところをあげましたよ。と思ったんだけどスクロールして見てみるとあんま変わんないな・・。5月の風で頭がアレだったんだな。
この庭、実際見に来た人は「あれ?意外と狭いのね」って。すっごい広い庭を想像してる人もいるみたいです。